初顔見せってことで、覗くだけでもとホルホルで突撃。



1Fの勇者コンビ相手に、

煙幕 → ファイアバインド

で終了。


ツマラン

ハイランダー瞬殺できないと無理じゃねこれ。
尽く有用スキルを潰す方向で調整してるようだが、ひたすら卵集めろってか?
インフレが加速する一方でなんだかなー。マジ萎える。
今日からスタートしたわけですが。


事前のワクワク感が、中身見て一気に冷めました。
スキンをエヴァっぽくしただけで、らしさが全く感じられません。
スキル的に惹かれるものも皆無で、既に自分の中ではオワコンに。


Crystal Defendersコラボのような完成度を期待していましたが、話になりません。
ガッカリです。
超キングルビードラゴン、初のお目見えでしたが



緑オーディンを盾に使うのはよろしくなかった。
回復ドロップの廻りが悪くて痛恨の撃沈1

回復+半減リーダーで臨むのがよろしいようで。
とりあえずメモ書き。
ここ2週間はDL記念やらコラボやらのイベントラッシュでやること盛りだくさん。
