一度完全に投げたDiablo 3ですが、拡張パック発売を契機にフレの方々がプレイ再開したのに触発されて再開しました。

何はともあれメインキャラをcapさせないと、とMonkを70に。
苦労してMF詰んだ割にどうにもdropの質が悪いなと思っていた矢先、先週末にこっそりdrop率をいじられたらしいという噂を見て意気消沈。

もはやプレイが苦行でしか無くなったので、口惜しいですがDiablo3はここで終了。
装備一個競り落とした直後なので、もうちょっとプレイするかもですが。

ベースはいいゲームでしたが、やはりAuction Houseの存在がいろんな意味で残念だったと思います。
…ほんと、残念としかいいようがない。
テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
WoWの方はLegendary2本目の作成も無事済んで、週末のHeroic Tryくらいしかやることがなく。

いきおいD3でゴミ装備回収の毎日。

テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
Dropしょぼいとこぼしつつも、気がつけばInfernoもact 1はすっかりイージーモードに。
テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
引き寄せ/イライラ棒/壁/ダメ床/分身/反射、あたりのコンビでない限り、場所にもよりますがEliteとも普通に戦えるように。

