上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちまちまプレイしてきたソルサクデルタ、ストーリーのエンディングを迎えました。

引き込まれるいいお話でした。面白かった。
難易度的にも、供物を強化すれば無理なく終えられるレベルと思われます。
…自分は最終段階まで供物を強化しきってから挑戦したので、ぬる過ぎましたが(^.^;
スポンサーサイト
World of WarcraftがLegendary進める気ゼロで詰み状態&Diablo 3も次期パッチ内容を見て萎えた、ので
何となく新しい刺激が欲しくなってポチってみました。

随分前に、無印の体験版をプレイしたときは供物(=攻撃スキル)の使用回数に制限がついているにも関わらず、敵がやたら固くてストレスマッハで即投げしたものですが、巷で好評を博しているようなので。
GE2ことGod Eater 2、ついに発売されてから連日延々GE2三昧の今日この頃。

久しぶりにVITAがフル稼働しております。
左手の親指が痛くなるなんて何年ぶりだろうか。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
VITAローンチタイトルの紹介を見て、天誅のACQUIRE作じゃんってことで反射的にPS Onlineでポチってしまいました。

天誅シリーズ大好きなんです、えぇ
無印以降どんどん残念な出来になっていくのが悲しかったですが。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
とりあえず初っぱなにパッケージ購入したのはこれでした。

軽く雑感だけ。
テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。