暫定ですが、現状こんな感じです。
見た目はほとんど変わっていません。

WoWScrnShot_090212_004848.jpg
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
記録サボってましたが、HDDが吹っ飛んで記録のありがたみが身にしみたので再開してみる。


WoWScrnShot_050512_233239.gif
最近はこんな画面でプレイしています。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
すでに4.3の情報もいろいろ出てきつつあるところで今更ですが。

WoWScrnShot_091811_225411.gif

まだ少々調整中だったりしますが、こんな画面でプレイしてます。
一時期ひどいLag stormに悩まされて以来、必要最小限の導入に留めています。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
なにやらパッチが当たったようで、AddOn群が続々アップデートされています。
まだ全てのAddOnが更新されたわけではないのですが、現状の整理を兼ねて取り急ぎ。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
latencyトラブルでごたついたおかげでかなり今更ですが、ようやく固まってきました。
トラブルの際に根本から見直して大幅に構成が変わりましたが、結果として総メモリ使用量が半減しましたし、見た目もスッキリしました。
UFの見た目になかなか慣れませんが…。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
