何の気なしにポチっていたタイトルですが、かなり楽しめております。

ゲームの出来の良さもさることながら、描き込みが半端無いです。
ギャラリーの絵で鳥肌たったゲームは初めてかも。

どこかで見た画風だなと思ったらプリンセスクラウンの流れとは。。
プリンセスクラウンは名作でしたね。
色々納得。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
WoWする余裕なくてプレイ料金持って行かれるだけの日々が続く今日この頃ですが、さて

たまたまPS3起動してみたら、ゲームアーカイブスにて懐かしいタイトルが目に入ったのでポチッとな。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
XBOX 360版を予約していたのに、PS3版も買ってしまいました。
単にHDMI接続で堪能してみたかったのと(うちの360はHDMI無しの旧モデル)、360用スティックコントローラが入手できなかったからってだけですが。

つか転売厨氏ねよ (-_-#

とりあえず360版はHORIのスティック買えるまで放置中。


