Ingela's Rapture

xurge's wow journeyの紹介で知りました。(ぴろさんthx!)
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
CowTip

"Tooltip of awesomeness. Moo. It'll graze your pasture."

なんて書いてあるからなんだろうと思ったら、ツールチップの拡張でした。

RatingBuster

2.0パッチからでしたか、性能上昇率の表示がパーセンテージからRatingに変わりました。
このRatingを、従来のような%表示に置換した値を表示するツールです。

結果:
これすごくいいです。
%表示もわかりやすくていいのですが、現在装備中のものと比較した+?修正一覧が非常にわかりやすい。
EQCompareとか無くてもいいくらい。
どのステータスを表示するかの選択も可能です。
オススメ。
FuBar_CraftTimersFu
FuBar_TradeCDFu

元々、FuBar_SkillsPlusFuを使っていましたが、似た機能のほかのものも試してみることに。

結果:
・CraftTimersFu
→特定skillのCD時間表示に特化したような感じ。
これは私の求めるものと方向性が違う。

・TradeCDFu
→CraftTimersと似たようなコンセプトだが、そもそも表示からしてありえない値が出ていて(11dayとか)意味不明。

ということで、これまでどおりSkillsPlusFuで行きます。
ClassLoot

Boss Dropの品がどのクラスに適しているか、という情報をツールチップに追加するもの。

別にこれ入れなくても、Itemのstats見ればわかることなんじゃ…
てことで即削除。
