本Blogはコンピュータゲームのプレイ雑感…だったのですがゲームはほとんどしなくなりました。
看板と全く関係のない、フルート修練日記と化しています。
ほぼ毎日、吹き続けてはや9ヶ月。

結局、頭で悩むより体で覚えるのが大事なようで、コツコツ練習して気がつけば中音域もかなりマシになってきました。
ただ、速いパッセージを吹こうとするとポソポソな音になってしまうのが最近の気がかり。
とにかく練習、練習。
十分試奏したとは言い切れないものの、レッスンの先生にも許可を頂いたので、思い切りました。
テーマ:楽器
ジャンル:音楽
借り物のムラマツEXが実に吹きやすくていい感じなので、これは改めて試奏するしかないなといそいそと試奏へ。
テーマ:楽器
ジャンル:音楽
いろいろ悩みつつ、なんとか中音域の発音が様になってきた今日この頃ですが、さて

どうにも総銀製が気になり、とりあえず試奏に出向いてみました。
テーマ:楽器
ジャンル:音楽
